LLDONの個人的趣向日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年1月1日(土) 駄目新年
昨日の予定通り、駄目正月を迎える。
初詣?三社参り?なにそれ?
10時ごろ起き出してきて、朝からネット、ファミレスで昼食。
部屋に戻ってRagnarokBattleOfflineを二人プレイ。
だーめだめだめ駄目人間、にんげ〜ん。

あぁ、こんな馬鹿な正月初めてだよ…。
2005年1月23日(日) 
はぁ〜〜〜〜っとため息の出る毎日。
手当ては出ないが、土日出勤で、
ワークショップコレクション2005のお手伝いに駆り出されました。
会場のお台場、日本科学未来館にバイクで急いでいると、「バイクを路肩に寄せて止まりなさい」とのコールが。
ついにやってしまいました。
37km/hオーバーで赤切符、免停30日及び罰金10万円程度(未確定)。
はぁ〜〜〜〜、金にもならない仕事に強制参加させられたあげく、
金が無いこの時期にこの仕打ち。
もう鬱入っちゃいますよ。

もちろん、ワークショップを楽しみにしてきてる子供たちには罪は無いのですから、
思いっきり笑顔で対応しましたが、作業が終わってから家に帰ると落ち込みまくり。

なんか最近、ほんとに不幸続きだなぁ……。
人が占いとか風水とか宗教に嵌るのはこんな時なんだろうと思う今日この頃。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51