LLDONの個人的趣向日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年7月3日(土) 房総半島3/4周ツーリング
房総半島3/4周ツーリングへ行ってきました。
2004年7月10日(土) 福岡
久しぶりに福岡へ戻りました。
いつものように、麗ちゃんと博多駅で合流して昼食。
その後は、アミュージアム博多へ移動してドラマニ三昧と行きたかったのですが、
土曜日の割にお客が多く混んでいて、割り込み連コインの厨房が多かったので久しぶりにDDRをプレイ。
嵌っていた当時は譜面が見切れず上達しませんでした。
その後のPop'nで慣れたのか目は追いつくようになりましたが、今度は足がついてこない状態。
日々の鍛錬が必要だと痛感しましたよ。

実家に親戚が来る予定になっていたので、早い時間に分かれて帰宅。
早く結婚しろと文句を言われるようになってしまいましたよ。
2004年7月20日(火) DDR
前回の福岡ツアーでDDR熱が再燃。
中野にあるゲーセンに4thPlusがあるのですが、この中の韓国曲(Ba kkwo/Bu Dam/Wa)の3曲が非常に好きなのですよ。
最新版であるExtremeには収録されていないので、3rdPlus〜4thPlusでしかプレイできないこの曲。
わざわざ中野までバイクを飛ばして踊りに行ってきました。
まぁ、体力無くなってる上、DDRをやる人も殆どいないので連続でやってるとすぐにヘロヘロになってしまいます。

特に好きなBu DamについてGoogleしてみると…、歌ってるBaek Ji Young(ペクチヨン)はマネージャーとの隠し撮りアダルトビデオ流出で芸能界追放とかで有名だったんですね……。
日本でもファイル共有ソフトで流れたりしていたらしく、知らない方が純粋に曲を楽しめたなぁと思う今日この頃。
2004年7月21日(水) 飲み放題万歳
会社終了後、同僚と飲みに行ってきました。
今回は2100円で飲み食べ放題という恐るべしダイニングバー「つなみ」です。

料理はお手軽系居酒屋料理で可も無く不可もなくというところですが、酒が良い!
セルフサービスでビール・ジン・ウォッカ・ラム・テキーラ・焼酎注ぎ放題。
カクテル作成用のトニックウォーターにライム・レモン・カシス等常備。
足りないものは持ち込みOKという気楽さ。
料理もそこそこにガブガブモードへ。

バイクで来たきいす氏は可哀想でしたが、酒好きにはコストパフォーマンス最高の店でした。
2004年7月24日(土) 福島ツーリング
福島ツーリングへ行ってきました。
ページは後日作成予定。
2004年7月28日(水) 整理
802.11g無線LANアンテナ作成は別ページに移動しました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51