LLDONの個人的趣向日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年4月26日(月) 久しぶり
4ヶ月ぶりの日記か、生きてるからまぁよしとする。
仕事と日常生活だけで過ぎていたので、思い出して書くことは無し。

最近、PDAを買ってバイクに搭載したりとバイクでばかり遊んでいたので、
とりあえずバイクのページを作ってみた。
2004年4月27日(火) 裏設定
部屋の整理中にようこのDVD8巻が出てきたので、片付け途中なのに鑑賞会。
はー、やっぱり元気出てきますわ。

某掲示板の書き込みで、
「首藤氏が書いたようこの故郷の設定小説が、アニメージュに載った事」
についてちょっと盛り上がっていたが、
やはり、「秘密です、ハイ!」が良いなと思う。

初めてようこに出逢った時のイメージを大切にしたいから、
「実は君の中のようこのイメージは違うんだよ、本当はこんな娘」と
言われているようで、なんだか寂しい。

当サイトは、自分の中のイメージのよっきゅんを応援しています。
2004年4月28日(水) サイト改装
プチプチとサイトを改装中。

私のHTML知識は学生時代のMosaicを使っていた頃がメインになってるので、
当然スタイルシート等を駆使する現在のHTMLリファレンスからずれまくってます。
MacromediaDreamWeaverの体験版を落としてきて、スタイルシート等を利用した形へ
変更を順次かけていっている途中です。

しかし、最近のHTML記述ソフトは高機能になりましたね。
逆に高機能すぎて、何かわからない機能が多すぎて困ってしまいます。
Web系プログラマなんて、こりゃ無理だな。

お昼ご飯を買いに会社近くのスーパーへ。
飲み物コーナーにノンアルコールビールが各種あるのを発見。
先日、コカコーラのSKYMALTを飲む機会があったのですが、これが激マズ。
後味が甘い麦芽風味炭酸飲料としかいえない味でげんなり。
しつこくトライということで、今回は
BREWRY PREMIUM LAGERを購入。
値段が安く、原材料が麦芽とホップだけというところに惹かれました。
んで、お味見。
!ちゃんとビールの雰囲気があります、飲み込んだ後の味のふくらみはありませんが、
意外といい線いっています。

というわけで、お昼時にどうしても呑みたい場合、こいつでごまかすことに決定!
2004年4月29日(木) C-Revo
今日は、ビックサイトでComicRevolution35が開催されていたようだけど、仕事なのでパス。
はなくらからは、与死鬼氏・龍矢氏・Jundai氏が参加した模様。
なんか、最近はコミケ以外のイベントは行く気が殆どないなぁと思う。

夜にいつものように高田馬場のげんかやで焼肉食いまくり。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51