日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2002年8月8日(木) コミケ
いよいよ明日は夏コミですね。
とりあえず、浮世の憂さを晴らすつもりで楽しんでくる予定。

ま、いろいろあるけど、せめて三日間くらいは楽しみたいものです。
2002年8月9日(金) コミケ1日目(少女アニメ+801)
さて、はじまりましたコミケット62。

いつものように、拠点のウィークリーマンションから皆で出発。
企業ブースに並ぶ予定の龍矢氏は、朝の5時発で一般行列なので、残りのメンバーで
サークル入場する。
今回は、なぜかお誕生席に配置されてしまい、しかもお隣は日生かおるさんのStudio.UpUp
…良いんだろうかと思いつつ、サークル準備を行い、9時には準備万端。
渋滞に巻き込まれて日生氏が来られないお隣のお手伝い等をしながら、開始を待つ。

開場と同時に、お隣に押し寄せる人の波、これが大手の力なのね。
そんななか、開場とほぼ同時に「いつも楽しみにしています。」と
うちの本を買ってくれた方、ありがとうございました。 励みになります。

13:00になって、サークル入場の友人達は買うもの買って帰ってしまったけれど、
suzuxの七氏が来てくれて、一緒に売り子とお相手をしてくれました。
本当に嬉しかったです。
変わらずTactics関連で頑張っておられるようで、一ジャンルを突き詰める姿勢が
同人らしくて素晴らしいなと思う今日この頃。

閉場後、さわさわNo.121氏、きむすけ氏、たけぷー氏をはじめとしたよっきゅん組の一同と
打ち上げに出発。
目指すは前回と同じく門前仲町の居酒屋、ここで1軒目の店が満員で断られたのが幸い。
2軒目に宴を張ると、おとなりのテーブルに子供連れの奥様2名が入ってくる。
そこで、関西組の一同早速声をかけて、向こうの席にお邪魔してすっかり打ち解ける。
目的は奥様か…それとも………。
また出入り禁止になるくらい騒いでしまい、おとなりを見送りながら飲み会終了。
相変わらずのよっきゅんML一同でした。

WMに帰って、寝酒をかっくらって終了〜、明日はゲーム系なのでお休み…。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51