日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2002年7月7日(日) 現状復帰
意味深な日記を書いて、友人達にいらぬ心配をおかけしました。
状況は変わっていませんが、精神的な動揺はもうありませんので普段通りに行きたいと思います。



湘南ゴミ拾いオフ

2ちゃんねる有志による「W杯報道における韓国の見苦しい行動と、フジテレビの恣意的報道に対する抗議」の為のゴミ拾い活動。
都合上参加できませんでしたが、このような活動なら大賛成です。
何かと叩かれる事の多い“2ちゃんねらー”ですが、この時ばかりは整然と協力し合いゴミ拾い。
地元の方の理解も得て、フジテレビの偽善的娯楽番組「27時間テレビ」よりもよほど素敵でした。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51